JOB上がりました(´∀`) の巻
ほんま久々な変化。

JOB上がったー!!ヽ(゚∀゚)ノ


Jobが60に (ノ∀`)

エンゼ9

これでエンゼ8→9にしました。

その結果
105から


108へ。


減算DEFが108に(・ω・)ノ
これがどの位の差 なのかは後日解説しよう。
(1.5倍期間が終わったら(笑)


それともう一点
Job60に到達したことによって

最終一個手前のDex補正が来ました。


つまり
クリップから
今の装備から

ハンターの装備を拝借して
グローブに。
こう変えると

Dex60に

DEX60達成(゚∀゚)ノ


一応意味はあるんですよ?
何故ならば

DEX5につき攻撃力ボーナス+1(弓、楽器、鞭以外)

Dex20につきAspd上昇
Aspd=200-(250-Agi-Dex÷4)÷250×(200-基本Aspd)
(但し、AGI補正が足りないので今回、ASPDは上がっていません)

(あと詠唱とか最低ダメージとか色々あるけど割愛)

つまり60は端数が出なくて丁度いい数値なのだ(゚∀゚)ノ

DEXは節目を迎えました・・・。



あれ?




あれ?(゚∀゚)?

クリップを外した事によってSp回復量が下がっている...




グローブの出番は次のLvUp後!
【2006/06/17 15:01】 | RO モンク編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これが風組くおるてぃ の巻 | ホーム | PT狩りが楽しい(゚∀゚)  の巻>>
コメント
ジョブアップおめでとうございます~ 減算DEF高いヨ奥さんっヾ(・ω・)ノシ
ダークフレームはリフレクトするのが痛手ですよねぇ
伏虎決めたと思ったらリフレクトして、そのまま連柱撃った日はorz
【2006/06/17 16:21】 URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集] | page top↑
>服部 晶 様
ありがとうございます

リフレクトは
Hp低いときは痛いねぇ・・・。
うちはHp高いから気にならんけど(ぁ)

更に指弾だと遠距離判定なので
リフレクト対象外だったり(・∀・)
【2006/06/17 19:13】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/191-2794d8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |