第12回 モンク祭り~ の巻
しまったー!

昨日モンク祭りだったから、今日の記事はそれのじゃないとダメジャン。


しまったー!

前々回のティナちゃん紹介SSに過去の記事から色を反転して使ったら
過去の記事も反転したー(まぁいいか


しまったー!

もうネタ切れ~~・・・


しまったー!

そもそもこんなネタをやったのが大失敗。





さて本題。
12月10日(土)は12月の第二土曜日
つまり全鯖同時開催のモンク祭りです。
私も時間が合えば出来るだけ参加してます。
でも今回でようやく3回目


集合場所はモンク転職会場のある聖カピトーリナ修道院 左下のステージ
集合時間は21時00分

ちょっと雑用が合ったので
21時数分前にようやく到着。時間まで待機。

待機...




シー(´・ω・`)ーン


ちょ! 二人ってどうよ??


仕方が無いので待つこと数十分。
モンク一人と廃アコ一人、あと途中から参加するモンクが一人

計5人!   サビシー(´・ω・;;;


ともあれ、この人数では無茶は出来ないので行き先に熟考。
始めは監獄案が出ていたのですが
SBに耐えられないっとのことで一同沈黙。

ふと

私「時計4Fあたりですかね?」

すると

「それじゃあ時計にポタ出します~」

(* д )    

ちょ!w 決定事項ですか???!



結局時計に行きました(笑
音が喧しかった。

廃アコさんは何故か遠慮してプリで参加。
マグニが有るから遠慮せずにコンボ連打してました(゚д゚)

まぁ時計なので特に被害も無く終われたのが幸いでした。
若干一名。
WPに誤突入→外に追い出される→復帰→出来ずに死亡!
なんていうコンボ技を決めてくれましたけどねw

まぁ折角なので
むぎゅ
お約束をしましたヽ(`ω´)ノ

帰還してからはお約束の記念撮影。

貴方も好きねぇ~
実はこのエモ初めて使った。

さてイマイチ盛り上がりに欠けたので
私「じゃあ 最後にプリで参加した○○さんに阿修羅×4を・・・」











一人詠唱速いですが(´д`;)指弾だもんなぁ

皆ノリノリでした!w

まぁこんなこんだで楽しい祭りでした。
次回は是非この記事をご賢覧していらっしゃる貴方も参加で
(`・ω・)b


モンク祭りは
毎月第二週土曜日21時に開催しております~。
【2005/12/11 16:42】 | 名称未設定_0 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<計算してみたぞ~ の巻 | ホーム | チャンプ紹介 スキル編 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/19-6e91fd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |