6月11日 Gv の巻
ビジョン鯖でのGvのお話。

いつもと同じに
21:00にログイン。
ログインしたら
先週落ちた、同盟さんの溜まり場であった。


・・・誰もいなーい。


今週はどこに集まるか知らなかったので
あちらこちらをうろうろする。

結局伊豆でベースキャンプをしていたが

10分の遅刻。
(m・ω・`)スミマセン


さてGvの方は
L4を攻めてました。

今回も初めてのMAPです。

2~3回攻めた結果
21:22に確保。

このとき初めてERの構造を知るが
(辿り着く前に終わっているケースが大半でした。)
せ、狭い・・・。


狭いよ(m゚д゚`)



こんな状況下でどのように立ち回るか悩んでいると




敵さんもう着ちゃったよ(m・ω・`)


仕方が無いので横に切り込み部隊がすれ違う状態で
ビクビクしながら(:゚д゚)」<スクリーム


ゲシっ


やっぱり殺られた =□○_


復帰しようにも、ERまでランダム要素があるのか

何度も敵陣とすれ違う訳で、結果

復帰は絶望的

(´ω`)


21:42
ようやく復帰しました。


敵陣、撤退したもよう。





・・・
(゚∀゚)


その後、誰一人敵さん来なかったよ(´∀`)



6月11日 L4確保。
┌(_д_┌)┐うぁー何にもしてねー
【2006/06/12 22:40】 | 名称未設定_0 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔境見学 の巻 | ホーム | 第18回モンク祭 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/187-3883c414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |