モンク祭の告知です。
※モンク祭の告知です。通常の日記は下の方に続いています。

第27回 モンク祭は 3月10日(土)です。

宣伝が遅れて申し訳ないです(;´Д`)



以下(・ω・)っこちらより引用。

■開催鯖:全鯖鯖
■開催日時:3月10日(土) 21:00~(毎月第2土曜日)
■集合場所:聖カピトーリナ修道院(prt_monk)ステージ(94,210)付近
■参加資格:モンク、又はチャンピオン ※ステ、装備、レベル等不問




ヘイムダル鯖だけは集合会場を

次回モンク祭集合会場



プロンテラ 臨時広場 とします。

間違えないように~





趣旨
モンク・チャンピオン限定で狩りしてみよう
同じ目標を持った友達を探したい方、普段と違った狩りをしたいという方
狩りを通じて情報交換がしたい方、金剛や白羽取りなど存分に使いたい方
フルコンボを放ったり、高速指弾を撃ったり、素早く三段掌を入れたい方
そんなモンク・チャンピオンの皆さん、蛍を飛ばしつつ祭をしませんか

スケジュール
~20:59:会場へ集合
~21:30:説明・自己紹介・狩場&PT決め(時間までは待機で)
~23:30:ダンジョン攻略&記念撮影
~24:00:モンク祭終了
※飽くまで予定ですよ。
遅れてくる人、途中参加は大勢居ますよ
諦めずに参加しましょう。

注意事項
主催者はいません、参加者一人一人が主催者です。
各自で必要な回復財を持参しましょう。
途中で落ちるときにはPTメンバーへ連絡をするように。
常連の人は初参加の方が気軽に参加できるよう内輪ネタは控えるようにしましょう。
横殴りに注意。してしまった場合にはきちんと謝罪しましょう。
人のことも考えつつダンジョンに大量の蛍を放ちましょう
常に他の参加者を考えて無謀な行動はしないように。祭を楽しみましょう


■関連サイト
詳細情報-モンク祭@EventWiki

実況,待ち合わせ,報告-モンク祭板

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/11 00:30】 | 名称未設定_0 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<第27回モンク祭 の巻 | ホーム | JOBが上がらないのが残念 の巻>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 00:59】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/185-029647c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |