お題バトン の巻
本日の一言


アチャセットですか・・・・もっと安ければ考えるのですが。



本題。
木漏れ日の当たる場所様からバトンが廻ってきました。

ちょっと興味本位でバトンを遡ってみると・・・。

木漏れ日の当たる場所様→拳牙亭様→拳魂一擲!様→闇リンゴ2個目


・・・・なんですかこの有名サイトの方々は!
(´д`;)恐縮です


閑話休題。
Q1:パソコンまたは本棚に入っている『ゴブリン仮面』は?

ゴブリン仮面はそんなにないんですけどね。

まぁ、こんなのでいいのかな?
(・_・)っ⌒□

(+皿+)仮面

左上より
ゴブリンリーダ、ゴブリン一族、3男、4男、5男、狐、アラーム
スクラッチ×4、ガスマスク×4、カブキ×7

重量の問題でカブキ仮面は持ち歩いては居ないけど、
撒けるようにスクラッチとガスマスクは常に補充してます。
(1zとかで売ってますしね。)


Q2:今妄想している『ゴブリン仮面』は?

ゴブリン2男仮面(゚∀゚)!

いや未実装ですけどね。実装したら買うのは確実です。

Q3:最初に出会った『ゴブリン仮面』は?

仮面はモンクに転職してから被っています。

仮面好きは昔からありましたがキッカケはいつだろう(´-`)?

幼稚園児の工作で大喜びで仮面を作った記憶もあるし・・・
まぁ筋金入りってことで(^^;

Q4:特別な思い入れのある『ゴブリン仮面』は?

どの仮面も好きだから答えにくいなぁ

まぁ
転生までずっと付き合ってくれたゴブリン一族の仮面
一番思い入れがあるかもしれませんね。


Q5:好きな人に、お題つきで回してください。

変なお題でもつけますか(゚∀。)

ふらっとな人様 『ふらっと』
上水流 帝様 『ハイテンション』

七季さんは辞めておきますか・・・勉強頑張れ。

残りは身内で(・ω・)
ぶこちんさん 『おしっこ』
華炎さん 『ケリ』


みんな宜しくね(゚Д゚)ノ
【2006/06/08 21:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<第18回モンク祭 の巻 | ホーム | 汎用弓 の巻>>
コメント
有名サイトの方々の中に、一つ有名じゃないサイトが混ざってますよ!
拳魂一擲!って何のサイトでしょうね。
聞いたこと無い聞いたこと無い。
【2006/06/09 12:38】 URL | 嵐羽 #6dRRzuSs[ 編集] | page top↑
返答ありがとうございます(´▽`)
それにしても物凄い数の仮面ですね・・・w
特にカブキ!何ですかその数はw
うーん 負けてられない(何
【2006/06/09 16:26】 URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集] | page top↑
ん?
勉強じゃなかったらまわされてたかもなのですか!
ドキドキドキドキ
【2006/06/09 21:07】 URL | 七季 #4iB6dyW2[ 編集] | page top↑
Σ(゚Д゚)ガンバリマス
【2006/06/09 21:46】 URL | 華炎 #TmzqjDuU[ 編集] | page top↑
わーい コメントが一杯(´▽`)

>嵐羽様
いらっしゃいませ!!
有名人のコメントを頂いて大変喜んでおります。

何を仰いますか   (´ω`)フフフフ


> 服部 晶 様
+9カブキマスクが欲しくて集めてます。

まぁ確率的に60個精錬して一個出来るかも
っというのが問題ですが・・・(´=ω=)

>七季 様
いまからバトン廻しましょうか?(゚∀。)フフフフ
【2006/06/09 21:51】 URL | おちゃわん #oiiUTkeY[ 編集] | page top↑
>華炎 さん
レス返しを書いている間に
Σ(゚д゚)!!!

頑張ってください(´ω`)
【2006/06/09 21:52】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
私も有名サイトになった覚えはないんですが…!

しかし恐ろしい歌舞伎マスク
Lokiでは以前+9HiLvカブキマスクが99Mで売られていました
これは間違いなく神器だと思いました
【2006/06/12 00:56】 URL | リンゴさん #mQ3R1DBM[ 編集] | page top↑
>リンゴさん 様
いらっしゃいませー!!

有名人にコメントを頂けるなんて
バトンの素敵さを実感致しました。

>+9HiLvカブキマスクが99M
Σ(゚д゚)神器だ!

作れるものなんですね(^^;
【2006/06/12 22:15】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/184-b0974ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |