6月4日 Gv の巻
21:00
いつも通りにビジョン鯖にログイン。
しかし、溜まり場に人は居なかった。

(´・ω・`)?


ギルチャで聞いてみると
今回はゲフェンをキャンプとしているようだ。

カブラを使って移動。


所持金3.8kになりました。

(別鯖なので赤貧生活。)


さて
キャンプから移動した場所は
普段よく攻める砦ではないので、迷いながらもERに移動。

ER前には既に敵陣が鎮座していたが
プリさんを先に行かせ、更にスクリーム(一回のみ)を使用。
出来た僅かな『間』で移動する。
(狙われない位置で地形を把握しておくのがコツ)


運が良く、一発も被爆せずにER到着

味方の配置を見ると
ワープポータル付近に9割固まっていて
反対側が若干薄い気がした。

更に
リーフたん
スタンしちゃうのがポータル付近のみに滞在していたので

全体が見える かつ バイオプラントにスクリームが届かない位置に待機。

(┘゚Д゚)┘



そして気づいた。




この位置、敵ダンサーの第一声が届かない。


そして、私は奥まで突っ込むタイプだから気づかなかったが
(っというより移動しないと殺られる。)
ダンサーって大抵、移動せずに叫び続けるんですね。


つまり
相手に邪魔されずに、こちらは切り込み部隊を邪魔出来る!



下手に前線で踊るより役に立つじゃないのぉ(´∀`)



さて
防衛の方は地形的にも守りやすいのもあって
大変好調。

2~3度EmCを使われたが、エンペを殴られたケースは
結局一回のみであった。


えぇ、こーゆう書き方をしたのは

まぁ5分ぐらい攻めてきませんでしたが

50分守りきって防衛成功したからですヽ(*゚∀゚)ノワーイ


本当、レーサギルドに毛が生えた程度の防衛力でしたので
『砦落とす度に狙われるカモG』だったのに
(ノ∀`)b同盟万歳






ところで砦手に入れといてなんですけど。

この砦 名前なんて言うの~?(ォィ


┌(_д_┌)┐まぁ私にはAD関係ないし。
【2006/06/05 21:39】 | 名称未設定_0 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々 の巻 | ホーム | MBの事 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/181-7421e0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |