5月28日 Gv の巻
ジョニー様が素早い対応をしてくれました。

不具合があるのは過去の記事から知っていましたから
気にはしていませんので謝らなくても大丈夫です。
(´ω`)謝られると恐縮しちゃう人間ですし。


さて、Gv参加をしているビジョン鯖の話。
いつもどうり21:00にログイン。

・・・
また同盟が増えていますが・・・?


そういえば結構前の(大規模)同盟以来、あんまり砦が取れていない現状があったので
運営面・経費等の金銭面でも、このままだと厳しくなってきたのかもしれませんねぇ。


まぁメイン鯖でもない上に、
一平兵な私には全く関係ない話なんですけどね。



話は戻って

21:00 ログイン その直後 防衛してたL2の砦が陥落。

間髪入れずに、再度奪回を目指しL2に突撃。
私も参加するが道中に撃墜され、エンペルームまで辿りつかず。

21:07 奪回成功。

防衛開始。

まだ序盤なので
目立つ行為(スクリーム等)をせずにエンペルームまで移動。

その間に、状況確認をする。


直接指揮を貰える部隊に居ないので推測するしかないのだが
今日は、こちらの人数が多く硬い防衛を維持出来ている為か

攻めてくるギルド連合はどうやら一組のようである。


つまり
サシの勝負である(`・ω・)燃えるョ

ガガガガガガッ


ん?



んん??



・・・・






同盟欄3つ全て埋まっているから画面上に4つギルドが入る訳であり




コマ送りってーっと
PCの処理が追いついてない・・・?


ダメジャン



幸い、前線から離れればなんとか動くので

エンペを盾にしてます
後方で待機してました。

まぁ前でも後ろでもやることは変わらんし。



さて戦況はこちらに有利であった。

L2は地形的に防衛側に有利であると言えるだろう。

防衛の要であるWiz陣に攻め込むにはそれなりの徒労を余儀なくされるし
騎士等の切り込み部隊でもエンペ付近に移動するまでにカナリの時間が掛かる。


そんな理由があってか
21:40 順調に防衛を維持。


しかしここからが本番である。

常に同じ敵連合が攻めていたのだが

増員している・・・。


当然、敵さんも総力戦という訳だ・・・。

こちらも負けじと、不規則に動きながら(攻撃されないよう)
スクリームを繰り返す。

(私を忘れないで でも悪くは無いが、狙われる可能性が大きく、乱戦には向かないと判断)
(役に立つのは単機でエンペを攻撃している騎士相手等であろう)


途中までは旨く言っていたのだが、遠くから状態異常攻撃を受け
足が止まる。
そこにトドメのスパイラルピアース。

髪装甲の私はそこでリタイア。
急いで戻るが、時に既に遅く


陥落・・・


しかし、L2はレース会場ではない分、勝算はまだ残っている。

再度突撃!


私を含む後衛陣及び少数のモンクがER前に待機しながら復帰組を阻止。 
特に敵陣を切り崩している前衛部隊に直接脅威となるモンクには集中的に。


うむ、残り10分だというのに落ち着いた戦いである

そのかいあってか

21:52 奪回成功!!


ヽ(   ゚д゚)ノうぉーーーー


急いで防衛ラインまで走る。

はしr・・・?





超重力



しかしそれは敵も同様であった。
とりあいずPCが弱い私は、防衛ラインの到着は諦め。

入り口付近で敵の足止めに専念する。


かなりの乱戦となったが
時間まで守りきればいいだけの私らは
エンペルームまで強行軍な敵よりも
ばらけずに敵を迎撃出来ていた。

残り8分じゃ守れる。
多分、皆が思っていただろう。

そこに驕りがあった。


突如、敵が消えた。




!!
EmCか?!



時刻 21:58
もう祈るしか無かった。





21:59 陥落・・・。


運が悪かった。
そうとしか言えなかった。


かなり残念がるかな~? っと思いつつ
集合場所に帰還。

第一声が

「この同盟はいける!!」


おろ(´ω`)?


なるほどなるほど
どうやら皆、今日のGvの熱さからかなりの手応えを感じているようであった。



5月28日 宿無し
でも次週は期待?┌(_д_┌)┐
【2006/05/29 23:07】 | 名称未設定_0 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<突然の訪問者 の巻 | ホーム | 更新しました の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/175-b6a3e2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |