珍道中2回目 の巻
23日以来、ジョニー様のところで取り上げられない
おちゃわんです。


(´Д`)何故でしょう?

モンクサイト扱いだから、剣士ネタだとダメなんでしょうか?



まぁなにかしらの手違いなのを期待するとします。
しばらく反応がなければまずは拍手辺りでツンツン(´・ω・)σ しますョ。




さてROの話。
剣士なのに、カタコンベに行ってきました。

しかもありがたいことに不公平



一番損をするプリさんが不公平でいい、っと押し切られた感じですが

流石、うちの溜まり場一番のMさんです(゚д゚)b



さて、今回もボンゴンクリップを持っていったのですが
カタコンベでバッシュ




要らなかったかも・・・。


理由
1.敵の足が遅いので楽々逃げられる。
2.ゾンビ系は意外と離れてもタゲが外れない。
3.バッシュ連打がし難い(せっかくマグニが貰えるのに)


結局のところ、ボンゴンクリップは
本来の用途である後衛から敵を剥がすもの であって、自らの防衛用に使うのは
ちょっと無理かもね(m゚ω゚`)


因みに狩りの方は敵のASPDも低いし、即死になるスキルもないので
案外普通に狩れました。










以外は(・_・)っ⌒□


Σ(゚д゚)Σ(゚д゚)




BOSSの強さが半端ねーよ!!


(真っ先に逃げた私)
【2006/05/27 19:56】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<更新しました の巻 | ホーム | 駆け出し剣士育成 の巻>>
コメント
こんばんは。

シノブたん…いいスパルタ調教(ぉ)を受けてるようで…w
いやはや楽しそうでなによりです。
応援してます。
【2006/05/27 21:48】 URL | 上水流 帝 #HdK21M1A[ 編集] | page top↑
応援ありがとう(ノД`)

なんか回復代で偉いお金がぶっ飛びます
【2006/05/28 00:03】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/171-74169462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |