駆け出し剣士育成 の巻
あっちこっちに行っているんですけど

バッシュ一回で手に入る経験値を検証すると

やっぱりメタリンになってしまいます。

因みに私はジュノー↓↓ではなく
若干遠いのですがアインブロック↓のMAP
ein_fild08

で狩っています。

こっちの方は、ジオやフローラのような遠距離攻撃で簡単に狩れる敵が居ませんが
メタリンはこちらの方が多いです。
RO2情報)


当分はメタリンでLv上げかもしれませんねぇ・・・。
ぺかか~




そんな訳でステータスの育成方針は
46

バッシュ10で既に一確なので
Strは一旦止めて、Intに振り出しました。


Lv40まではSp回復量は3(毎8秒)でしたが
現在は、Intも上がり、更に銃器兵靴からエギラ靴に履き替えると
Sp回復量は8となります。

3→8となると、見て取れる差が出てきますね。
前者は1Hぐらいで蜂蜜(倉庫の余り)を50個使っていましたけど
後者は1Hぐらいなら蜂蜜を20個程度の消費で抑えられました。


やっぱりIntは大事ですねぇ~(´ー`)
【2006/05/25 21:41】 | RO クルセ編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<珍道中2回目 の巻 | ホーム | 城行ってきました。 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/170-bc1ed9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |