彼女の事を覚えていますか? の巻
えー

最近使ってないのも事実です。

名前に統一性が無いのも仕様です。

でも
ティナちゃん

彼女も管理人の持ちキャラですので(´・ω・)お忘れなく。


ティナちゃんは他のキャラに比べるとかなりマトモな部類です。
っというかバランスで育成したら微妙すぎて消した・・・。
こんな感じ。

(実際は今の段階だと望遠鏡でDexを調節しています。)

表現すると日本版量産型(AGI=DEX>Luk)をベースに
AGIとDEXを10程削り、Intを強化しているタイプです。

装備も相まって、ソロでも8割DS狩りが可能なSP量です。
PTとなると、大抵SPが余っている状態なので
スティール要員と化します。

タイツの過剰は高いので、他キャラの交換性を考慮して
ミンクを着る予定なので次のLvでDexを上げる予定。

そのわりには、動かしてませんけどね!!


スキルはそんな感じ。
そんな感じ。

(長いなぁ)
これ以外にクエストスキルのチャージアローと矢作成もちゃんとあります。

ワシ目を6に留めて、他全てLv10のJOB47転職。
よく足りるの? と聞かれますが。
大体、下の画面の赤円の範囲内は射撃出来ますので不自由してはいません。
あんな感じ(謎



因みにトーキは取りませんでした。




宴会芸が無いじゃないかですって?

いえ。宴会芸はトーキだけじゃありません( ̄^ ̄

論より証拠。
|´・ω・)っ□
設置して

トリガー(?)を引く

ぴかどーん



(  ゚∀゚)アハハハハハ







マトモ過ぎてネタが少ないぜ   orz
【2005/12/09 12:22】 | RO ハンタ編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チャンプ紹介 スキル編 の巻 | ホーム | 漫画ネタ第一弾! の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/17-3c5206ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |