城行ってきました。 の巻
唐突ながら

お城行ってきました。
こんなメンツ



剣士でな。



無謀な行為ではありますが、無策ではありません。

装備。


(3マス攻撃)
ノックバッククリップ(バッシュの時に5マスノックバック効果を追加)
ハイドクリップ(借り物)

を用意。


そして
プリさんに青J30個を渡して万事OK




盾を装備出来ないので思いのほかレイドの攻撃が痛かったです。


MBを撃たれると一撃死になるぐらい


この距離です!

その為、MBを食らわない絶妙な距離と立ち位置を維持するのが重要です。


これが思いのほか大変です。


敵の動きだけではなく、味方の動きまで把握しなければ
タゲが外れて、逆にやられてしまいます。


正直言って、普段より集中してました。


そして城2Fだけで、経験値150%手に入れてみました


帰る際は覚醒Pが22本無くなってましたけどね。



(早くLv上げたいなぁ)
【2006/05/24 21:28】 | RO | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<駆け出し剣士育成 の巻 | ホーム | 新生シノブ の巻>>
コメント
「買える」ね…w
【2006/05/24 21:47】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
Σ( ̄口 ̄;
【2006/05/24 22:24】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
オルです、こんにちは。

シノブさん。
遅れながら、オーラ&転生おめでとうございます。
おちゃわんさん。あたしも、今日中に99%になります。土曜日に発光式を執り行い、オーラモンクになる予定でいます。
1週間くらい遊んでから、転生しようかとw

転生後のLVUPは、きついと聞きます。
お互い頑張っていきましょう!
【2006/05/25 04:37】 URL | オル #uTWsWum2[ 編集] | page top↑
おぉ、それはおめでとうございます。


それにしても式の二日前に調節済み完了ですか・・・。

私は当日まで(;´A`)〇=〇アセアセ
してましたけどねぇ(苦笑
【2006/05/25 20:48】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/169-23e748a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |