節目だから昔話しちゃいます の巻
突然、お願いします



はい 取り損ねました


天使写ってるSS下さい!


最後の敵が深遠さんだったから取り損ねちゃった^^^(゚∀゚)






まぁ無事オーラ達成出来たので良しとますか。


正直なところ、この子がここまで来れるとは去年までは思ってなかったね。
(スキル再分配様様)



こーゆうときはつい昔を思い出す・・・。

β2時代はシノブはアサシンをしていた。
SSが無いぐらい昔だ。
あさしん

(当時からゴーグル愛用してたなぁ~~。)


確か、Lv60 Str30 AGI60 Vit40とかいうふざけたステータスであった。



っというのも
まだAGIに全振りだったLv40の時
(装備も何にも無かった初心者だった)
その当時の仲間に誘われて、昔のPD2Fに大人数で行った。
まだ イシスが居なかった時代であり、ソルスケCが高額カードだった時代だ。

結果というと
ぼろぼろだったね。2発当たれば殺られるのに
殆どかわすことが出来なかった。

Lvを考えれば当たり前といえば当たり前であるが
同じLvのVit剣士(因みにヤマダ氏のMy.ORE)は
狩りが成立している。

Hpがあるから、支援が来るまで耐えられたのだ。




私はこの瞬間 AGIの限界を知った。
それと同時に
Vitというのに目覚めた。

バランスという発想の始まりであった。



そして、実験のような日々を繰り返した。

バランス職には、回復手段アクティブスキルが必要であることを
両方無いアサシンから学び。


別鯖(ケイオス)であるが
Intを強化したローグを作成し、
草刈要員


基本ステータスの必要性を学んだ。
(ローグはHpがハンター並の低さ)


そう、シノブは始まりだったのである。

始まりが故にシノブには苦労をかけてきた。
そんな彼女が遂にオーラなのであるから

感動もより一層である・・・。



人一倍苦労を掛けたから


再出発


次は人一倍愛情を掛けて上げたいと思います。
【2006/05/22 22:16】 | RO クルセ編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新生シノブ の巻 | ホーム | 5月21日 Gv の巻>>
コメント
帝です、こんにちは。

シノブたん。
オーラ&転生おめでとうございます。
おちゃわんさん。
また、一つの節目ということでお疲れ様でした。

上位2次職目指してお互い頑張りましょう!
【2006/05/23 16:10】 URL | 上水流 帝 #HdK21M1A[ 編集] | page top↑
態々キャラにまでお礼の言葉ありがとうございます。
(´ω`)

まぁマイペースに頑張りますョ
【2006/05/23 20:07】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/167-53229f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |