5月21日 Gv の巻
やっぱりいつもどうりに21:00に移動。


既に砦を防衛しているようなので移動。
体験同盟が今回いるようなので相当厚い防衛に(゚д゚;)


今日は
ひどら
ヒドラを使っているので
スクリームは使いにくい(ヒドラもピヨるから)


仕方ないので
サービス
サービス。

21:30ぐらいかな?
大勢敵が攻めてきた。
丁度ヒドラが居なくなっていたので
一生懸命叫んでみる(┘゚Д゚)┘

気づくとER方向の壁の向こうにチャンプが立っている
どうやら残影で抜けたようだ。(これは残像が残っている)

チャンプ以外も何名か抜けて居たが
普段より豊富な人員なので、これを割いて臨時の討伐隊が出させる。
この際だから私もそちらに付いていく・・・。

しかし



抜けたチャンプが実に厄介であった。
恐ろしい敵

討伐隊は一人また一人と 彼女の阿修羅に散っていった・・・・

一生懸命叫ぶが、滅多にスタンしない。
チャンプの性能が高いのも事実であるが、

あの頻度で阿修羅というと・・・・イグ実??


彼女の恐ろしさに気づき、応援を呼ぶが
(壁越しに叫んでいたので最後まで生き残っていた)
時既に遅く、チャンプ以外に生き残っていたLNにエンペを割られる。

こんなやられ方は初めてだ・・・。


この後、同じ砦を攻めるが旨くいかない。


21:50 Ⅴ1に転戦。



会場は既にレース会場となっていた。

またこのまま役立たずに終わるのだろうか・・・?


そう思った時。

Gv中に取得

よく分かんないけど新しいスキルを覚えてたよ?(゚∀。)


『私を忘れないで…』

内容:範囲内の敵の移動速度と攻撃速度を下げる。
下げられる移動速度と攻撃速度は-1段階であり、
以前にかかっていた移動速度と攻撃速度増加スキルは全て解除される。



よーするに敵の邪魔をする、ダンサー唯一のスキル

ケースによってはスクリームより役に立つかも?
っとピキーンときちゃった。



生憎、効果の程を確認する前にGvは終わってしまった。
(来週に期待)



今回も宿無し┌(_д_┌)┐ せっかく同盟さんが居たのにねぇ・・。
【2006/05/21 22:48】 | 名称未設定_0 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<節目だから昔話しちゃいます の巻 | ホーム | 節目を迎えた  ってことか? の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/166-8b7f8f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |