節目を迎えた  ってことか? の巻
一通り、キャラ紹介も終えたので
「まず初めに」のカテゴリーを整頓しました。


まぁ新しく書いた記事が早速、次ページに行っちゃいましたが
^^^(。A。)


さて、報告があります。

(・_・)っ⌒□
間に合った


21日修正。以下追記。
@0.1%おおよそ100kのところまで達成。

枝によるオーラ式と違って
これ以上の調節が要らないのは便利ですねぇ
(´・д・)ニヤリ

(追記終わり)



緊急企画です。

企画

「オーラ出ます会?」

目的
飽くまで日常の中で。
ギルド狩りの中でオーラ出しちゃいましょう。

日時
5月21日(日)
23:00 溜まり場にて。
まっぷ


行き先は騎士団か監獄辺りを。
(シノブが狩り易いのを考慮)


注意事項

オーラ式では無いので
贈呈品のように

お金を使う行為を禁止します。


正直言ってそーいうのは苦手なんです(゚д゚)!!


潰したかったらトレインでどうぞ
(迷惑にならない程度にね)




こんな感じかな?

最後に
今週はLvの予定が遅れて、間に合うかギリギリまで
判断しかねる状況だったので

告知が遅れてごめんなさい。
【2006/05/20 14:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<5月21日 Gv の巻 | ホーム | 概要 の巻>>
コメント
御久しぶりです、帝です( ゚∀゚)彡

コメントありがとうございました。
嬉しかったです(´つω;`)
チャンピオンへ向けて頑張ります!

で、シノブたんのオーラ式でありますが。
さすがにノービスで出向くにはいけませんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、ギルド狩りの中でと言う事なので、大人しくSaraからエールを送りまくることにします。

また報告を期待しております!
ではこれにて。
【2006/05/20 20:03】 URL | 上水流 帝 #HdK21M1A[ 編集] | page top↑
>上水流 帝 様
ご返事・エールありがとうございます。

わざわざ来てもらうのは恐縮なので
先手を打って見ましたw
【2006/05/21 00:05】 URL | おちゃわん #oiiUTkeY[ 編集] | page top↑
あいかわらず回線未開通な為参加できませんでしたが、何か?(T-T)
何はともあれおめでとうございます
これでシノブも転生して落ち着いたらついにティナの出番か!?(ぁ
【2006/05/22 02:13】 URL | せーら #hdGsHuvw[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。

ティナは・・・・なんかもう満足してるし
後衛だから上げるのも苦労しそうだから
多分やらないよ・・・。
【2006/05/22 21:19】 URL | おちゃわん #oiiUTkeY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/165-35a341e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |