ルカ (BS) の紹介
管理人 ケイオス鯖の持ちキャラ
BS ルカ  の紹介である。

ケイオス鯖は大学時代の学友がいる鯖であり
このキャラはケイオスで最後に作られたキャラである。

ルカ


彼女は
シノブクルセ 美奈モンクを作成した際に
培った知識・哲学の集大成である。

ステータス

スキル
(攻撃BSはスキル余るので40転職で十分)

即死しないHp
三減盾を装備出来る職。
大量の回復剤を積めるカート
下がった火力を補える補助スキル(AR OT)。
Sp効率が良い高性能な攻撃スキル(カーレボ メマー)。
BSだと余っちゃうぐらいのSp量。

過去に作ったキャラの中で
もっとも扱いやすいキャラであった

彼女がバランス職の思想の土台を築き上げたと言えるだろう。


残念ながら、学友はROをほぼ引退した状況下であり
一線から撤退してしまったキャラである。

その為、装備・資金を処分してしまったので
再び陽の目を浴びる事が無くなってしまったキャラでもある。


だが

また陽の目を当てたいと思う親心はある。
それも装備・資金があるメイン鯖ヘイムダルでやりたいものである。
【2006/05/16 22:34】 | 名称未設定_0 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポップスガール(ダンサー) の巻 | ホーム | 正子(セージ) の紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/161-415a60f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |