第二回名古屋オフ会 の巻(中篇)
遂にジョニー様ことFavor's Ragnarok様にリンクを張って貰えました。


こんなタイミングで!


しばらくモンクの事書く予定ないのですが!(`・Д´・;)?

(↓引用文)
● おちゃわんの戯言
マイペースに暴走がモットーのモンクサイト様です。
http://otyawan.blog38.fc2.com/


モンクサイトよりバランス職サイトかもね^^^(。A。)


さて流れをぶった切って(?)
オフ会のお話。

時間になったのでブックオフを出て、雨で濡れたので駅で、着替えました。

ホームに下りると丁度良く快速電車が到着。
お陰で名古屋駅まで10分

ここまで歩くのに2時間掛かったのにネェ(m゚ω゚`)


集合場所の
ナナちゃんの傍には沢山の人が待ち合わせをしていました。
ナナちゃん

お陰様で






誤爆したYO!(他人の待ち合わせに突っ込む)

そもそも皆遅いよぉヽ(`Д´)ノ
時間通り来たのはディアさんぐらいでした。



12:30ぐらい? まで待って予定のお店に移動。
この時のメンツ
ディアさん セーラさん 九門さん シーザさん 私。
ヒゲさんも居たけど、用があるのか途中で分かれました。


お昼は 台湾料理 味仙 の 台湾ラーメン

おぉ辛そう
台湾ラーメン


坦々麺と同じように、味をつけた肉味噌がメインの味付けのようですね。

一口食べてみると


か、辛い!(゚∀゚;)

でも挽肉から出る独特なこってりさ加減。
力強い麺から染み出る小麦の味。

なるほど、濃厚な味わいを、辛味でさっぱりと食べさせる組み立てですか。

でも、辛い!(゚∀゚;)






でも、美味しいから食べちゃう( ゚∀゚ )

完食♪

ごちそうさまでしたー♪


この後、まだまだ雨が降っているので観光はちょっと厳しかったので
電気街やらゲームセンター等で時間を潰しておりました。


そんな時にメールが



ヤマダだ。


内容
「お主も名古屋行くんだっけ?」



いまさらじゃーい
( `Д´)っ) )  ゚Д゚



さてさて
新幹線に乗っているかららしく度々メールが来ました。



「(中略)すぐ右後ろの席に大仁田議員がいるけど気にしない気にしない(;-_-)」



うはwwネタ師きたww


そんなこんなで名古屋駅に来たのでお迎えに
そして話を聞くと

「寝坊してこんな時間になった。」


流石だよw


その後、少し時間を潰してから
他のメンバーと合流をする為に、再度ナナちゃんのところに移動。


味噌さん クラースさん フィーたんと合流
ヒゲさんとシルフィアさんは少々遅れるらしい。


2次会は いば昇 の ひつまぶし
少々値段が張りますけど私好みな名古屋名物です( ̄¬ ̄

9人前のひつまぶしを注文すると

おひつまぶし(謎
(これと同じなのがもう一個ありました。)

おひつで来ました!



お味の方は大変美味しいかったです。

関東と違って蒸さないので、香ばしい臭いがプンプンと
関東と違ってタレが甘くないので、鰻の味を損ないません。
御飯とで混ぜ御飯にしても、御飯に味が負けないからこそ
この頬張った瞬間の口一杯の鰻の味わい・・・


至福・・・(*´∀`*)だ

鰻はあんまり好きな方じゃなかったけど
ひつまぶしは別だね。凄く私好み!


半分ぐらい食べ終わってから髭さんが到着。

その結果、当然髭さんが食べ終わるのを待つので
その間髭さんを玩具状態に(笑

まぁ反応しつつも、黙々と食べてましたけどね
(゚∀゚)美味しいから。


お腹が満たされた辺りでディアさんにメールが



シルフィアさんが既に三次会の会場前で既機中・・・。


急いで移動!(笑

三次会は
味噌串カツが名物の居酒屋。

味噌串カツ

美味しいけど甘辛い。酒が進みそうな味。
まぁ居酒屋の味。


三次会ともなると皆の緊張も解けており

溜まり場の勢いで会話が進む!(笑

オフ会初参加なクラースさんやセーラさんも行ってましたけど。
参加した人が大抵思います。


目の前にROと一緒のキャラがソコに居る!


酒飲まなくても、その場の雰囲気でもう満足出来ますw


時間となったので移動。
普段ですとカラオケの流れなのですが今回はビリヤードでした。


ほー

実は小学生の時にすこーし触った経験があるけど
今の方が旨かったです(笑


しばらくすると
突如大きな笑い声が・・・。









ちょww

大仏君


ヤマダそれ反則ww


更にノリがよいメンバー
フィーたんが猫耳を持ち出して

大仏君・改


私が味噌さんより愛用のカツラを奪って


大仏君・最終形態




腹イタイ!


(こんな状態でもキューを打てるヤマダ恐るべしww)
【2006/05/15 21:49】 | MNNWオフ会編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第二回名古屋オフ会 の巻(後編) | ホーム | 第二回名古屋オフ会 の巻(前編)>>
コメント
寝坊じゃない!
二度寝しただけだ!!!
アレ?一緒ヵ!?(゚∀。)
【2006/05/21 02:28】 URL | 宇宙戦艦な人 #-[ 編集] | page top↑
(゚∀。)
【2006/05/21 09:22】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/157-ba94374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |