オーラ式について の巻
先日、拳の高みへさんの所で
天然ボケ爆発なコメントをしてしまいました
(A;´Д`)

それにも拘らず、励ましのお言葉までかけて貰いました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございます。

さて、光る時は呼んで下さい。とのコメントも頂きましたが



・・・・(´-`)オーラ式やるのかなぁ・・・?








考えてなかったのは、やる気が無いんだな。うん。

そういえば前回(美奈)は予定が合わなくて先延ばし状態だったんだよぉなぁ 

うん決めた。
オーラ式は行いません。
私のような小者ににワザワザ足を運んで貰うのは恐縮しますょ(´・ω・`)

現在
シノブ 87%

今週は名古屋オフに参加しますので無理ですけど、
ひょっとしたら来週辺りに達成出来るかもしれません。
【2006/05/10 22:10】 | RO | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明日(の深夜)から名古屋です の巻 | ホーム | 黄金クエスト再び? の巻>>
コメント
うぅぃぇ?式しないの?にょ??楽しみにしてたのになぁ(゚∀゚)お互いがんばりましょー
【2006/05/11 00:23】 URL | LEGOLAS #-[ 編集] | page top↑
ぇ?オーラ式やらんの?ROでのイベントに飢えてる私としてはやって欲しかったんだけど・・・。モンクのときはやってないんだし、一回くらいやっときましょーよw
【2006/05/11 20:18】 URL | 昭羅 #Mx09nRN2[ 編集] | page top↑
オーラ式はそんな回数できる訳でもないと思いますし、やって損はないと思いますよー

それと、5月のモンク祭りにちょっとお伺いしようかと思っています(・ω・)
参加します・・・よね?(ぉ
【2006/05/11 20:57】 URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集] | page top↑
まぁ予想通りな展開。
でも面倒なんです(´_ゝ`)

> 服部 晶 様
残念ながらモンク祭りである5月13日は
風組名古屋オフ会に参加しますので
参加出来ません・・・。
【2006/05/11 21:34】 URL | おちゃわん #oiiUTkeY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/154-0ece727b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |