壁してました~ の巻
昨日、あんな事を書くんじゃなかった(´・ω・`)

実際、作業しつつROをしていたのでろくなSSが無い...orz
ネタ少ないのは勘弁して下さい(;´д`)人

閑話休題

たしかVAIさんが始めに「ひまじゃの~」の一言から始まった出来事。
暇と言った本人が「スパルタするっけ?」と言うのが
流石、ナンパ紳士(ぁ
  ごめんなちゃい

兄貴~

2PT編成で片方が公平、もう片方が不公平で組みました。

作業しつつなのでHLや殴りで沢山タゲを取ってから、放置態勢。
気づくとナオさんのHPが減ってて焦りました(;´д`)
なかなかの回復量かと。


しばらくするとナオさんが眠いとの事を言いましたので
帰ろうか~っという流れが出来てきたにも拘らず。

ナオさん洗顔AFK

・・・いやはや、なかなかの天然?
 風組って天然の人が多いよね。 

まぁとりあいず待つしか無いので待機する皆。
 更新作業をしてる私。 


ナオさんが戻ってき次第、帰還する為にポタが出ます。

出ます・・・。

ありゃ・・・?


置いてかれたーーー!!!

お後が宜しいようで・・・
コレで勘弁・・・。
【2005/12/07 22:27】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<漫画ネタ第一弾! の巻 | ホーム | 恐るべし確率 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/15-8bc48aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |