元気だネェ の巻
GWも中盤を過ぎたところになりました。
掃除や本の整理をしたいから、正直時間が足りないです。
(´・ω・`)

閑話休題。
皆でゲフェニアに行ってきました。
(PT編成中はWizが居なかったという理由もあります。)

現地集合してイザ出陣。
集合





ペコ多


しかも皆MH慣れしているので積極的に突っ込む


こんな感じに(・_・)っ⌒□
一体どんな装備してるのだろう?


はい


真似出来ない。



私には
背後から
背後から攻めるしか出来ません( ノノ)
(チキン戦法)

周りが頑張ってくれたので
経験値がウホウホ♪



さて皆さん明日も休みなのか
普段なら0時辺りに帰還するのに、一向に戻る気配がありません。
むしろ逆に
大魔法×3

Wizさん追加 この時 夜中の1時

うは元気だ(;´д`)



結局2時ぐらいまで狩りを続行。
いやはや・・疲れました。(楽しかったですけど)
【2006/05/04 20:02】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疲れm(ry の巻 | ホーム | 別鯖紹介の経緯 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/149-b5365a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |