別鯖紹介の経緯 の巻
前々から別鯖にキャラを持っている事を告知してあったと思います。
今日ははようやく別鯖キャラの紹介をしたいと思いますが
こっちの記事では「何故今日取り上げるかの経緯を説明します」

初めに面構えから
ポップスガール

ビジョン鯖に生息するダンサーです。

別鯖ながらギルドに所属しております。
(許可を得て居ないので名前は載せません)

実は今回、紹介をしようと思った経緯は、
このギルドに所属している人が
前々から大手アンテナサイトFavor's Ragnarok様で取り上げられている
ぶらりとラグナロク様だったのです。

今日初めて気づきました。Σ(ノ∀`)ご、ごめんなさい。

つい先日、オーラ達成したことでこのまま無視出来ないので
開き直ってお祝いと謝罪とご挨拶に伺いました。

そんな経緯がありまして。


急いでビジョンネタ書かなくちゃー(;゚д゚)!!

っというテンションで書きました(笑
【2006/05/03 12:21】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気だネェ の巻 | ホーム | 毒薬王 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/148-0810843f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |