ありがとうバッ○ァリン  の巻
8月13日
コミックマーケット3日目
今回は出店側で参加します。

ただ・・・昨日やらかした腰痛の影響で
今朝は寝返りをするのもシンドイぐらいでした。

欠席するべきかとも悩みましたが、結局
ペンギンの様に歩きながら会場に到着。
(痛みで腰が曲がらんのよw)

ブース

一通り出店準備を終えた頃。
起床後に飲んだバッ○ァリンが効いてきました。

いやはや凄いよwwバッ○ァリンww
歩くのもシンドかった腰痛が引きましたよ!
その後、開幕直後の新刊漁りからお昼以後の
店番、撤収作業から帰宅。
っと最後までこなす事が出来ましたよー!

ありがとうバッ○ァリン!(笑
【2017/08/13 19:14】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<晴れませんねぇ~   の巻 | ホーム | このタイミングですか・・・・   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |