このタイミングですか・・・・   の巻
8月12日
夏休み初日

少々風邪っぽかったので午前中は布団の中で過ごす。

午後、日用品の買出しと昼食を済ませた後
自転車のカギを外そうとかがんでいる時、
腰を曲げている時にうっかり咳をしました。

本来なら何気ない生理現象だったけど・・・
直後、腰に激痛が走りました!

・・・腰やっちまった・・・!

背骨っというのは案外脆い骨であり
特に腰骨に繋がる骨は負荷も多い為
知らないうちに骨折しているケースも
多い骨らしいです。

現に私は過去病院にいった際に、
骨折痕を指摘され、それが原因の腰痛持ち
だという事も指導されております。

そして今回、
以前味わったような痛みと場所から察するに、同じ
ところで骨折なりヒビなどが入ったと思われます。
んで相手は骨なので、暫く安静が必要となります。

・・・夏休み初日というタイミングでな!!


腰痛い...orz
【2017/08/12 18:52】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうバッ○ァリン  の巻 | ホーム | 株メモ8/10 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |