新型  の巻
|・ω・)ヌッ
|・ω・)っ□

新型

タイトルから分かる様に新しい自転車を購入しましたー!

車体はJAMIS(ジェイミス)のVENTURA RACE(ベンチュラ レース)
コンポはSHIMANOのTIAGR(ティアグラ)
ついでにサイドバックはOSTRICH(オーストリッチ) パニアバッグ P-225

フレームバックとか、その他小物は前の自転車から移植してるけど
リアキャリーとかは新調。掛かった費用はトータル18万くらい。

このクラスの自転車としては珍しく、シートステーにリアキャリー用の
ダボ穴がありまして、結果としてサイドバックの大型化が叶いました!
※前はオーストリッチのP-115(容量25L) → 今回P-225(容量39L)!!

今週頭に届いてからずっと天気が悪くて、まだ食料品の買出しぐらい
にしか使えてませんが、使い勝手は上々。買い物のエコバックや、
トイレットペーパ12ロールがスッポリと入るバックとか素晴らしい!
・・・自転車の性能はちゃんと走り込みした時ね(笑

今度の夏休みは新しい相棒が活躍しますね~
楽しみであります♪

(今日はこの辺で)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2017/08/05 20:30】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ8/10 の巻 | ホーム | 株メモ8/2 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |