更なる頂き   の巻
Roの話。

今週末はRAGホーダイだったので
久々にRoにログインしました。

そしたら知らない間に

Lv上限開放が来てたんですね。


課金切れとコミケ準備に追われて、
久々のRoでしたが、イキナリ驚かせてくれますね。
ふむ、
丁度今週7/25(火)のパッチで開放された訳ですか。
だからこそのRAGホーダイなんですね(・∀・)

久々の出番

とりあいず実際に動かしてみた所
ジッタバグ(易しい)一周で、Lv165のExp1%ほど
っといった所ですか、経験値テーブルはそれほど
酷くは無いみたいですね。
これならば、Lv上げもそれほど苦じゃないかな?

ともあれ、本格再開は来月以降になると思いますので
それまでは、伸ばしたいステータスにでも悩んでいる事にします。

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/07/29 22:10】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<天気が悪いですねぇ  の巻 | ホーム | 株メモ7/26 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |