諸事情により・・・   の巻
Roの話。

接続時間そのものが減ってしまい、日数が
大分掛かりましたが、先日Lvが上がりました。

LvUp

あとSSは撮れませんでしたがJobも上がりましたので

しのぶすぺっく

現在Lv156/Job56です。

えーっとステータスPはAGI+1に (ショボ!)
JobUpと共にボーナスでDEXも+1されました。
Jobポイントの方は前回までアースドライブを
上げてましたがLv4の時点で弱かったから
見切りをする事にしました。
そんな経緯もあって今回も『お試し』という
名目でキングスグレイスをLv2にしてみました。

さてさて
このスキルは実用性があるのでしょうかね?

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/06/18 20:05】 | RO クルセ編 | コメント(0) | page top↑
<<株メモ6/21 の巻 | ホーム | 株メモ6/14 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |