より効率よく  の巻
Roの話。

少し前の話になりますが、5月30日に
経験値や配置などのMAP調整が来ました。
主な対象としては蟻Dやゲフェンフィールドですが
何故かそこにリムーバも対象になっていました。
しかもステータス据置きで経験値の上昇のみ!
(ほぼ1.5倍の14761/10332まで上昇)

そんなに狩り難い狩場かな~??
っとか思っちゃう不死特化キャラ持ちの私。

LvUp

そんな追い風もあり、うちのABのLvが上がりました。

美奈すぺっく

現在Lv145/Job53です。

えーっと、前回の更新からLvが+3されて
ステータスはInt+4とJobボーナスでVit+1もされますね。
あと装備面でも大きな所として、靴のエンチャントが
(S-Quick) (A-MaxHP) (A-Def)から

(S-Matk) (A-MaxHP) (A-Def)に
変更されました。その為、ジュディクスの与ダメが
1k以上は増えてますね♪
お陰様でザクザクと狩らせて頂いておりますよー
リムーバ美味しいです。

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/06/11 20:02】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<株メモ6/14 の巻 | ホーム | 株メモ6/7 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |