風邪の引き始め   の巻
5月28日

昨晩からノドに違和感を感じたがどうも今週の
気温変動の影響で軽い風邪をひいたみたいです。

家で大人しくしてようかな~っとも思ったのだが・・・
今日は天気が良かったので自転車で走る事にした(何

一見無謀にも思える行動なのですが、今まで自転車に
乗ると体調が良くなるケースが多々ありました。
恐らく、血行促進と発汗の活発化が好影響を与えるの
だと思ってます。

とはいっても過度の運動は控えた方がいいので今回は
道が平坦な五日市街道を使ったルートを走ってきました。
小一時間ほど走るだけで、今朝方はイガイガに痛んだ
ノドが和らぐから、不思議なものです。

長くなってきたので、ここら辺で〆ます。
なお本文を書いている現時点では、念の為に暖かい格好
こそしておりますがほぼほぼ風邪の症状は無くなりました♪
いやー自転車って良いものです(笑

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2017/05/28 21:26】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ6/1 の巻 | ホーム | タフになってきました。  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |