タフになってきました。  の巻
ちょっと課金切れがあって間が開いちゃいましたが
Roの話。

前回引き続き、ジッタバグ(ハード)をこなしております。
ハードは中々難易度や手間も掛かりますが経験値は
やはり美味しいですね。

お陰様でLvも上がるというものです。

LvUp

そんなこんなで

美奈すぺっく

現在Lv149/Job54

えーっと、前回が147で、その時からVitが+6。
それとJobが54になった事でIntが+1されましたね。
注目点としてはMHPでして、Vitと装備のイチゴの
お陰で前回より5k↑増加しました。
ふふふ、いい感じの耐久性ですぜ・・・!
ついついもっとも~っと上げたくなりますね(笑
まぁその為にもLv上げしませんとねー

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/05/27 21:47】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<風邪の引き始め   の巻 | ホーム | 株メモ5/24 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |