暑かったですなぁ~  の巻
5月21日

5月としては記録的な暑さを記録した日
せっかくの快晴なので、本日は調布方面へと走りに行きました。

調布方面に行く際はいつも多摩川の土手沿いを走っております。
立ち止まると日当りが暑いものの、そもそも信号とかで立ち止ま
る必要の無いこの道は、自転車だと案外涼しかったりします。
今日のような日で走ると気持ちがいいもんです。

小一時間ほど走り、ノドの渇きが苦痛になってきた頃に調布へ到着。
早々に水分補給も兼ねて、昼食を頂く事にしました。

アジフライ

昼食後は少しばかりの休憩後(※BOOKOFFで)、早々に帰る事に
しました。なにせ今日は水の携帯もしてませんでしたからね。

午後も暑さは続き、家に着くことには当然カラカラになってました。
いやはや~、今より暑くなる、または距離を延ばすには水分の
携帯を必要とする時期が近づいてきましたのぉ~

(今日はこの辺で)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2017/05/21 23:56】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ5/24 の巻 | ホーム | 株メモ5/17 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |