手堅くやりましたよ。   の巻
5月14日

ROの話。
本日は事実上の17年度精錬祭りの最終日。
一応火曜日も行ってますが、定期メンテまでなので
深夜帯の短時間しか精錬が出来ませんからね。

さてさて
結構気合を入れて高難易度(私としては)
のMDを攻略してみたりもしてみました。

ロボ

そんな甲斐もあって、今年の精錬祭りは中々
満足いく結果となりました。その一部を公開。
|・ω・)っ⌒◆

防具

普段使いしている癖に+4止まりだった防具を
結構な数+6に出来ました。

武器

あと倉庫で寝ていた未精錬の武器も精錬出来ました。
・・・でも日の目を浴びるのはいつでしょうかね。

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/05/14 21:09】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<株メモ5/17 の巻 | ホーム | 株メモ5/10 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |