ハードルート   の巻
Roの話。

4月25日(火)~5月16日(火)の間、精錬祭りである
「ウェルス アイアン・フェスタ」が開催されています。

内容としては例年通りに、各種MDを巡り
精錬にしようするポイントを集めるという内容。
時間と相談しつつ、持ちキャラの中でLvの高い
4名で1日1個づつMDをこなしております。

ハードルート

さてそんな中、育成途中の修羅は
日々ジッタバーグ(難しい)を攻略しております。
このクエストは毎日ブースト報告出来て、一回
2500P、4日で上限である10000Pを貯められる
ので中々美味しいクエストなんですよね。

その分高難易度ではあるのですが・・・
残影による離脱性能とHpとSpを自己発電出来る
修羅ならば、時間を掛ければ攻略は可能です。

大変ではありますが、その分経験値も美味しい
ので頑張って攻略しておりますよ~

LvUp

そんなこんなでLvも上がりまして

現在Lv147/Job53です。

美奈すぺっく

ステータスPはVitを+3しました。スタン耐性が目的なので、
当分はVit育成が中心になりますねぇ~
長くなってきたので、今日はこのへんで。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/05/01 22:29】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<二回目 の巻 | ホーム | 株メモ4/28 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |