難易度が・・・   の巻
久々にRoの話。

課金切れを機に、資格の勉強に専念してた訳ですが
先週無事に合格をしましたので、改めてRoを再開しました。

さて折角の再開なので課金切れ直後に
実装した夢幻の迷宮に突入してみる事にしました!

夢幻の迷宮

Lv165限定とか、どんな難易度だよと思いつつも
修羅単身で突撃してみました。

なるほど形式はエンドレスタワーと同じ様に
各種の殲滅戦をこなして行く形ですか。
持ち前の高いHpと自己発電能力を使えば
少しづつ攻略するのは出来そうですね・・・。


・・・


無理無理

無理無理無理無理(・д・;)!

開幕と同時にMAP全域が敵Mobで埋め尽くされているとか
難易度が酷すぎるww


そんな訳で初夢幻チャレンジは第5層での討ち死にでした ミ☆

次回に続く…カモ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/03/20 22:04】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<株メモ3/22 の巻 | ホーム | 日商PC検定 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |