振り返ってみて の巻
昨日、普段お世話になっているともりさんがオーラ式を行ったとのこと

告知に気づくのが遅くて(ノ∀`)参加出来ませんでした・・・。

この場を借りて、ともりさんお疲れ様です。

場違いなのは重々理解してますが
正直にお聞きします。



オーラ何人目でしたっけ(゚∀。)?

まぁともあれ、おめでたい事なのは間違いありません。

おめでとうございます。



さて、これを機に私もオーラまでの道程を奮起しなくてはならないですが

いつ頃出るだろう(´ω`)?

逆算するべく過去の記事を漁ってみました。

(ガサゴソ



えっと
シノブちゃんがLv98に到達したのが
1月25日

・・・
随分前ですね。

その後美奈を90にするべく奮起し始めて(その時88)
90に到達したのが
3月19日

・・・
50日掛かってるのか・・・。
(一日1Mという計算ですな)

そんでもって本日が
4月22日
現在のシノブちゃんの経験値が
46.2%

うん。
今日はちょっと頑張った。

シノブ育成が始発したのが3月20日だとすると
(デスペナ祭りを行ってたので、0%からのスタートでした。)

33日間で46.2%


・・・
美奈とシノブの効率を考えると
接続時間あんまり変わらないのね・・・。
(シノブを頑張っている感がしてたのに)

さて、そうなると

シノブオーラ達成は
大体6月初頭となりますね。


さて
イキナリ豆知識。

目の前にあるコップの中に水が半分入っております。
このコップを見て
「水が半分しか入っていない」
っと見るか
「水が半分入っている」
っと見るかによって
その人の前向きさが分かるというものです。

論理療法の創設者アルバート・エリスはこう言ったそうです。
「出来事そのもに“悩み”の原因があるのではなく
その各個人の受け取り方が悩みを“創る”のだ」


よーするに物事は
苦痛にもなるし喜びともなる。
結果だけを見るのか、過程も楽しむか
それは各個人の姿勢なんです。

そんな訳で前向きだと暗示してる(ぁ
私は

わーいもうすぐヽ( ゚∀゚)ノ半分だー


(なんかよく分からない着地地点になってしまった(まぁいいか)
【2006/04/22 23:06】 | RO | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<漫画紹介7弾目 の巻 | ホーム | どこまで続くかこのネタ(゚д゚) の巻>>
コメント
>わーいもうすぐヽ( ゚∀゚)ノ半分だー
激しく同意です。
自分もそういう考えをしています。
やはりオーラロード、前のレベルに比べると時間は必要ですがね(汗
でもそう考えて、「なげーし、%あがりにくいし…」とはあまり思いませんネ。
それより自分は、「@100%か、イケルイケル!」みたいな風に思っちゃいます(ぉ

>シノブオーラ
って・・・言われて気付きましたorzスミマセン
うちの帝さんと同じくオーラファイター目前とは!
頑張りましょうぞ(`・ω・´)b
【2006/04/23 04:14】 URL | 帝@中の人 #HdK21M1A[ 編集] | page top↑
どうもありがとうございます。

水が溜まらない苛立ちではなく
水が溜まっていく喜びを感じて
頑張って行きたいと思います。
(今更文章思いついてもなぁ・・・)

お互い頑張りましょう(`・ω・´)b
【2006/04/23 09:14】 URL | おちゃわん #oiiUTkeY[ 編集] | page top↑
HE鯖4人、LOKI2人
合わせて6人目だよ。
【2006/04/23 13:49】 URL | ともり #-[ 編集] | page top↑
(゚д゚)
【2006/04/23 14:39】 URL | おちゃわん #oiiUTkeY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/139-8240c375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |