後になって気付く   の巻
2月17日

その日の仕事を収めた後、自宅で夕飯&身支度をした後
築地に向けて夜間走行を強行しました。
時期的に花粉も飛び始め、この日に強行しないと暫く
築地がお預けになると判断し、実施しました。

既に一週間の仕事疲れが残っている身ではありましたが
気温や風の強さがそれほど厳しくなかった事もあり
2時間半程走った所で築地周辺に到着。
この日は明日に備え、銀座周辺のインターネット喫茶で就寝。

翌日 18日
眠気眼ながらも朝の穏やかな空気を浴びながら
まずは恒例である波除神社を参拝。

波除神社
※振返りバージョンン

次は朝食として天房さんで天丼を注文。

天丼

因みに、土曜の築地というのもありお店はどこも並んでおりましたよ~
比較的列の短かった天房さんでも、30分以上は待ちましたからね。

食後は、築地場内でおかずのネタを買い漁りました。
時間帯的に既に片付けモードでしたので、早足且つ
慌てながらの買い物でしたw


さてさて折角ですので、前回の時はオープン前でした

築地魚河岸

築地魚河岸の方も覗いてみました~。
場外と違って、道を広くとっているので
混雑してなくて助かりますなw

一通り買い物を終えた所で時刻は11時過ぎ
荷物整理と休憩も兼ねて、登美粋さんで
鯨立田揚げカレーを頂きました。

カレー

え~、この時は気付いていなかったのですが
実は去年に訪れた時も、朝昼とほぼほぼ同じものを
食べているみたいですw

何故でしょう?
2月の気候がそんな気分にさせるのでしょうかね?w

(長くなってきたので今日はこの辺で)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2017/02/18 20:39】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ2/22 の巻 | ホーム | 株メモ2/15 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |