実に7ヶ月ぶり  の巻
1月28日

本日は全国的に晴れであり、気温も暖かめな一日。
久々に距離を走りたいと思ったので、本日は町田
まで走る事にしました。

この頃は近場ばかり走っていて、長距離は久々だったので
のんびりダラダラのペースで走って行きました。
それでも90分程で、目的地である町田金森店に到着。
思わず「あれ?」っと思っちゃいましたね。
長距離はペース配分が大事っと言う事なんですかね?

グリーンカレー

お昼は町田駅前に移動し、タイ料理屋でグリーンカレーを注文。
疲労を感じる体に、ココナッツミルクの甘さが沁みますなぁ~

その後は寄り道をしながら帰路に着くわけなのですが・・・
道中に寄った町田旭町店なのですが・・・・。

町田旭町店

久々に訪れたら、PLUS+化をしていて驚きました!
おおぅ、まじか。
手前にあった本屋とレンタルショップがなくなり
PLUS+らしく、衣服・家電等を扱うようになっていました。
・・・意外にこのお店売上良かったのですかね?(失礼

そんなこんなで7ヵ月という期間の長さを認識された一日でありました。

(今日はこの辺で)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2017/01/28 21:44】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ2/1 の巻 | ホーム | 株メモ1/25 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |