ズレテマスネ   の巻
Roの話。

前回に引き続き、Shop Pointが
まだまだ余ってたので今度はRG用に
コスチュームチェンジを購入してみました。

首が?

んー騎兵だと分かり辛いですねぇ~(苦笑

・・・おや?
よくよく見ると首が・・・




・・・


(閑話休題)



うっかりしてましたがRGの方は全然
更新していなかったみたいでしたが

LvUp

実は昨日Lvがあがりまして

しのぶすぺっく

ついにLv150台に到達しましたヽ(゚∀゚)ノ!

え~っと?
10月に更新してからLvが+7/Jobが+3
ステータスはStr+8/Agi+2/Dex+12
っといった感じに強化されましたー。

現在はAgiを育成中。
そろそろASPD用の装備を購入する時期ですかねぇ~
露天を漁ってみるとしますか(・ω・)

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/01/15 08:32】 | RO クルセ編 | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと露出多め・・・  の巻 | ホーム | 厳しい時期らしいです  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |