やっぱりムラってあるのね の巻
大分リヒタルゼン1Fにも慣れてきた気がします。
げしげし


一番数字として表れているのが使った白Pの数
前は一時間で40~50個ぐらい消耗していたのですが

一時間半で20個使わなくなってきました
(`・ω・´)

まぁ大したことではないのですが
気になったポイントを幾つか。

弓DOPは、その場で突っ込まずに
(下手したら囲まれるから)
インディアを使用して多少引っ張ってから撃破。

シーフDOPにバッシュして、相手がスタンしたら
すかさずHXに切り替える(属性的にHXの方が威力高い)

マジDOP アコDOPはスキルが厄介ですが
攻撃力が低いので殲滅は後回し


中々倒せないウィレスはDOPと重なると厄介です。
移動速度が違うので、引っ張ってDOPとウィレスとの距離を開ける
その後、足が速いDOPとすれ違いながら再接近
この一手間で敵がばらけます。

間違ってウィレスにスキルを使わなくなるのでロスが減ります。
結構重要。


リヒタルゼン1Fは大変な狩場だけど
その反面飽きにくい狩場だと思うのでご厄介になろうかと思う。






相場的には1M弱




(゚д゚)
【2006/04/20 21:19】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どこまで続くかこのネタ(゚д゚) の巻 | ホーム | 久方ぶりの火山 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/137-b8de2777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |