正月休みってあっと言う間ですよね。  の巻
ちょ~っと更新サボってました(汗
年末年始の話題を駆け足で・・・。

12月31日

コミックマーケットC91にサークル参加という形で参戦。
自分らの島は新しく増設された東7ホールでした。

第7ホール

・・・構造上、外気が吹き込むので店番が寒くてシンドかったですよ。


コミケ閉演後あみっち/式さんと合流し、
去年と同じ店で蕎麦を頂きました。

富士山盛り

野菜天もり(富士山盛り)900円なりー
シンプルにめんつゆで頂くが結局美味しいですなぁ~
・・・体は冷えましたが(汗

食後は恒例の年越しカラオケの予定だが
例年通り私だけ一時離脱。
ネッカフェにて、新年の挨拶だけ送って就寝。




1月1日 元旦
カラオケ組とカズさん(急遽参加)と合流し、鷲宮神社に初詣。

鷲宮神社

神様に新年の挨拶と、去年無事に過ごせた感謝の意を伝えました。

1月2日
姉上の仕事(看護士)が休みと聞き、新年の挨拶と
お年玉の徴収を行う。
最近のノベルネタで盛り上がったのは内緒だ(笑

1月3日
今度は親戚一同に挨拶。
旧祖父家(今は叔父が住んでおります。)に
親戚一同揃い、新年の挨拶。

あと計8人分のお年玉(姉上の分含む)も出しました(笑
金額は自分の時と一緒にしておりますが、ウッカリ
高校生になったとは知らずに、少ない金額を渡してしまった!
来年は気をつけないと!!

1月4日
BOOKOFF全店舗 本20%オフセール最終日だったので
久々に自転車でハシゴしました。
正月太りを減らそうと頑張って走りましたさ。

<順路>
八王子大和田店→八王子駅北口店→八王子みなみ野店
→八王子めじろ台店→20号西八王子店→昭島店

・・・
いやー殆ど家にいませんなぁ~(笑
まぁ、自分含めて皆さん元気で何よりですかね。

今年も元気にいきますよぉ~~
【2017/01/04 19:55】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<株メモ1/5 の巻 | ホーム | 新年の挨拶 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |