切っ掛け  の巻
Roの話。

ダメ元で今日期限のラグ缶2016 14thAnniversaryを
回してみました。

結果

当っちゃった

(  ゚Д゚)

( ゚Д゚ )デチャッタ




ええ、目当てだったケラウノスを入手しちゃいました。


これは実行に移すしかないと言うお達しだと思い
前々から考えていた構想を実行する事にしました。


試し撃ち

羅刹破凰撃 を覚えましたー!

※まだLv5だけど。


修羅スキルの中でもっとも前提が厳しいスキルです。
ですがあえて羅刹破凰撃を主軸とするキャラを
使ってみたく、生まれたのが今育成中の修羅なのです。

もっともLv140超えても、今だ未完成ですけどね。
HAHAHA

羅刹破凰撃Lv10を覚えるには@5JOBが必要ですので
完成はJOB57となります。
まーだまだ先は長いですねぇ (-_-;

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/12/15 00:17】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<成長期 の巻 | ホーム | 株メモ12/14  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |