心機一転 の巻
ToSの話。

12月1日(笑) R8が実装されて盛り上がっている中
私はというと・・・

新キャラ

何故か新キャラ育成を始めましたw

まぁ一言で言えば作り直しです。
※キャラの削除まではしてませんよ。

精神型支援職を否定する訳ではないのですが
私は一番初めに申した通りにタンク兼支援職
拘ろうかと思って作り直しを決意しました。
知恵>体力型の支援職にする予定であります。

まぁ今現在忙しく低接続ですから
細々とした育成になると思います。

クリヴィス

とりま、現状ですがR2となり
クリヴィスC1を履修してみました。

尚、今回精神を切る予定なので精神依存スキルの権化である
プリーストも全面的にカットするつもりです。
非精神型のプリスキルなんざ、バフ屋で補えますからね~
ここら辺も作り直しを考えた要因でもあります。

さーてリスタートです。

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/12/04 12:41】 | ToS | コメント(0) | page top↑
<<株メモ12/7 の巻 | ホーム | 株メモ11/30 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |