築地はいつも通りでした。  の巻
豊洲移転騒動で、移転が延期となり話題となっている築地に行ってきました。
過去の記事を閲覧してみましたけど、最後に来たのは6月なので
実に5ヶ月ぶりの築地となります。

さて移動手段は前回同様、前日の夜間に家から出発し、夜道独り言を呟きながら
自転車で3時間ほど走り続けました。その後銀座周辺のネットカフェで一泊しました。

翌日 11月4日
朝方だというのに日差しが暖かく、上着が要らないぐらいでしたね。

さて
まずは波除神社を参拝。

波除神社

生憎ながら改修中でした。まぁお賽銭だけはやれたので良しとしますか。

その後は珍しく並んでいなかったので八千代さんでC定食を注文。
※私の後から列が続くようになりました。

八千代さん

朝からガッツリと頂きましたよw
食後は場内と場外それぞれの市場を眺めながら食材の買い物。
今回は鮪の卵なんていう珍しいモノに出会えましたよ~
まだ食べておりませんが、今から楽しみです。

買い物が終わったところで時刻は11時。
まだ朝に食べた分が残っておりましたのでお昼は軽く
井上さん中華麺を頂きました。

井上さん

そんなこんなで、気付けばいつも通りの行動をしているなぁ~っと
思いましたよ。まぁそれもいいかもしれませんねぇ~

築地は今日も元気でした。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2016/11/04 20:06】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ11/9 の巻 | ホーム | イベント美味しいです   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |