いつ以来でしょう?  の巻
10月23日
この日は朝から久々に自転車を磨いておりました。
夏以降週末は用事があるか、天気が悪いかの
どちらかでしたから、久々の作業ですよ。

べっとりとこびり付いた埃や汚れを拭き取り、
改めて油を注しなおす。
コレだけでも乗り心地が変わりますから
自転車というのは面白いですねぇ~

午前中に一通りの作業を終えた後、天気も良かった
ので、八王子方面へ試し走りしに行きました。
強い北風が追い風となる形でしたので、かなりのスピード
が出まして、テンションダダ上がりな走りでしたよ(笑

お昼は片倉にある小川流のラーメンを頂きました。

中盛り野菜増し

普段は追加注文分の野菜もラーメンの上に乗せて頂くの
ですが、気まぐれで別盛りの状態のまま食べてみましたが、
箸休め感覚で頂けるので、アリな食べ方でしたね。

食後店を出ますと、天気は一変してどんより雲。
雨が降る様な薄暗い雲ではありませんでしたが
肌寒い気温と共に、テンションが下がりましたね。

結局長居はせずに、早々に帰宅する事にしました。
まぁこんな日もありますよね~。

(今日はこの辺で)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2016/10/23 20:28】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<まだまだ駆け出しです。   の巻 | ホーム | 細々と頑張っております の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |