細々と頑張っております の巻
Roの話。

RGの育成はマラン島MDをこなすだけの日々ではありますが
流石に6点盛りですと、ソコソコのペースで成長しております。

シーラカンス狩り

命中率はまだ100%には到達しておりませんが、
手間取りながらも確実に撃破出来る様になりました。

LvUp

しのぶすぺっく

そんなこんなで

現在Lv143/Job51となりました。

ステータスは効率化を考えてDexを上げました。
最終的にどこまでDexを上げるのかが悩ましいところですね~
他のステータスとの兼ね合いも見つつ、決めたい所なのですが
その前に最終装備を決めないと、他のステータスも決まらない
というジレンマ!
さてどうしましょうかね?

(ぬーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/10/22 20:59】 | RO クルセ編 | コメント(0) | page top↑
<<いつ以来でしょう?  の巻 | ホーム | 株メモ10/19 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |