にはは 2016年秋の陣  の巻
10月8日~9日で
毎年恒例である長野旅行に行ってまいりました。
メンバーは学友+ヤマダ氏の奥さんとその友人を加えた計10名。
例年に無い大所帯ですな。

木崎湖
※写真は二日目

二日目は晴れたのですが、初日は生憎の雨。
しかしながら、テントで雨風を防ぎつつBBQを強行しましたよw

BBQ

お喋りしながら、15時ぐらいまでBBQを満喫。
その後後片付けをし、更にコンビニで晩酌のツマミを購入。
15時頃に山正旅館へチェックイン。
今年もお世話になりまーす。

荷物を下ろし、温泉で埃と煙を流した後で酒ビン片手に、
精算大会&談話をしました。今年は女性陣がいるので、
いつもより礼儀正しいのが笑えましたねw



二日目
夜中から朝方まで強い雨でしたが、チェックアウトする頃には
快晴になっておりました。晴れ男ヤマダ氏の本領発揮!

峠を登り、木崎湖を一望(冒頭の写真)した後
長野旅行のもう一つの目玉である美麻コーヒーを訪問。

隠れ家

美味しいケーキ(今年はブルーベリータルト)と
コーヒーを置いて贅沢な時間を過ごしました。

ブルーベリータルト


そんでもって旅行の最後は大王わさび農園。
日差しがキラキラと反射し、なんとも美しい景色が広がってましたよ~

わさび農園

振り返ってみますと、初参加である女性陣を喜ばせようと
普段より多いイベントを組んでいるのが感じられますねw
企画して下さった幹事のあみっち殿ありがとうございます。

来年も楽しみです。
【2016/10/10 21:24】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<忙しくなりそうです。  の巻 | ホーム | プリ始めました。   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |