プリ始めました。   の巻
ToSの話。
今週の頭の話ですが
PTメンバーのLv差を気にしなくても良さげだったので
溜め込んでいた経験値カードを使って一気にLvを上げてみました。

クラスUp

そんでもって

プリに転職

プリーストに転職しましたーヽ(・∀・)ノ

・・・見た目地味だな(ぇ


さてプリーストは精神依存のスキルが多いので
ようやくステータスが活かせるようになります。

ともあれ、まずはスキルを覚えないと火力も出せれないので
現状はコレクション集めも兼ねて、推奨Lvが低めな狩場を巡回しております。

アイテムが出ないのよ・・・

スキルが整ってない分はLv差でゴリ押ししている訳です(笑

そんなこんで現在Lv48のクラス5 となりました。
ブレッシングをC1MAXであるLv5まで覚えましたので
本格的に暴れ回りたい所ですな(゚Д゚)=3

(今日はこの辺で)

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/10/07 00:44】 | ToS | コメント(0) | page top↑
<<にはは 2016年秋の陣  の巻 | ホーム | 株メモ10/5 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |