キャラ別でレア運って違うよね の巻
Σ(゚д゚)


最近、こーゆう事があるのでタムランに行きにくくなりました。
(テレポするなとか言わないで)


そんな訳で、タムランに変わる敵を発掘したくなりました。


・・・誰か居たかなぁ?




†゙ヽ(・ω・ シュパーン


リムーバ

HP 10289 BEXP 3831 JEXP 1278
DEF 5+56 属性 不死2


柔らかく、HXと相性が良い上に 経験値が宜しい。


リヒタルゼン1Fは美奈(Vitチャンプ)ですと厳しかったですが

Hit補正 スタン攻撃のある)バッシュや
バッシュ


特化武器のHXを高ASPDで連射が出来るので
(HXはディレイが殆どありません
HX

(マジDOPの詠唱中に倒せる速度が出ます。)


一次職DOPも苦が無く処理出来ます。

因みに弓DOPが一番苦手(避けれない耐え切れない)ですが
インデュアがあるので、まぁ対処可能ですな。
(SS無いのが苦手な敵である証明)


えっと書くタイミングが無かったのですが
上記を見て分かると思いますが
かなりのスキル主体な狩りです。

シノブは今現在Lv98の追い込み。
更には阿修羅用に溜め込んでいたSp回復剤も
ランカー青Pの登場にて、出番が無くなり、

倉庫のSp剤を使い切ってやるヽ(@Д@ )ノ

っな意気込みで狩りをしてます。

HPの方も高ATK 高威力スキルが飛び交うので
白P等で常にHpをMAX付近にしています。

まぁ消耗狩りと申しましても
一時間で餅100個あるいは、青P(ノーマル)を50個とかその程度ですけどね。
(白Pはいつも40~50個くらい持ち込み)



赤字と言えば赤字なんですけど。
お


おぉ


シノブちゃんはレア運が良かったりします


(シノブをメインにしてから懐が暖かい。)


現在 
シノブ 37.2%
【2006/04/16 11:23】 | RO クルセ編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やっぱりレア運高いね の巻 | ホーム | 酒の強さ の巻>>
コメント
生体DはマジDOPを何とかできれば篭れそうですね。一発手を出したとたんに豹変したかのように凶暴さが増しますよね(;´д`)

DOP系統のドロップで大統領クエストこなしたり、リムーバのドロップにガルボーディル・ディトリミン・空きビンがあるんでちまちまっと稼げたりも?
【2006/04/16 18:09】 URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集] | page top↑
私のキャラはレア運無いです。
特にメインのアコが('A`
【2006/04/16 18:43】 URL | 七季 #4iB6dyW2[ 編集] | page top↑
>服部 晶 様
今の美奈ですと指弾で対処出来ますけど
前は指弾が無かったので厳しかったかもしれませんねぇ~

連柱は強いのですが、ピンチな時や狙った時に出ないのが・・・(´・ω・`)

>デシ 様
美奈もレア運悪いので
気持ちは分かりますよ('A`

こうなったら別キャラを作るしか
【2006/04/16 20:45】 URL | おちゃわん #oiiUTkeY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/133-230c03fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |