PT始めました。 の巻
ToSの話。
学友であるFILL氏とヤマダ氏もToSを始める・始めたっという話を聞いて
早速昨晩、集結⇒PT結成をしてみました。

PT結成

FILL氏 ⇒ 剣士アムネリア
ヤマダ氏 ⇒ マジシャン噂のァィッ  ・・・・うん??

・・・ともあれ、FILL氏の方は始めたばかりという事で
まだLv6という状態でしたので。


スパルタ

監獄に突っ込んでみた(・∀・)!


おぉ、すげのなんの、モノの十数分でR2転職まで行けちゃいましたよ。

早速転職

その後ハイランダーに転職したFILLを連れて再び監獄でLv上げ。

それでも途中で温くなっていくと徐々に狩場の難易度を上げていき
最終的にはノヴァハ公会所まで行ってみました!
3人がかり一体倒すのがやっとでしたけどね(笑
(必死過ぎたのでSS無し。)

そんなこんなで、昨晩の時点で
私とヤマダがLv30越、FILL氏は20代後半になりました。

うひひ、色々無茶が出来るようになってきたよ。

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/10/02 22:11】 | ToS | コメント(0) | page top↑
<<株メモ10/5 の巻 | ホーム | ToSを始めました。   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |