ToSを始めました。   の巻
えー唐突な話ですが先週の頭から

表紙

Tree of Savior を始めました。
9/28に正式オープンされた日本Nexonが提供、韓国imc GAMESが開発する
オンラインゲームであります。
RO経験者なら違和感を感じないゲームと聞いており前々から興味があり、
基本無料というのもあって、試しに始めてみた所存であります。

所属サーバ:ジェミナ鯖

チーム名:茶柱庵
メインキャラ名:美奈

でプレイしております。

美奈

興味がある方は、声を掛けていただけると嬉しいですw

対峙

Roで使われた用語が出てるので、ROっぽいのは確かですが
ゲームとしてはSFC版聖剣伝説を思い出しますね。好きだったゲームです(笑

がちんこ

プレイスタイルはROの時と同様にタンク役を兼ねたヒーラーを目指しております。
具体的には少々の敏捷(DEX)を振った後、精神(SPR)に全振りしております。

まぁまだ始めたばっかりですけどね。
(今日Lv28になりました。)
今後の成長に期待。っといった所ですね。

(今日はこの辺で)

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/10/01 21:58】 | ToS | コメント(0) | page top↑
<<PT始めました。 の巻 | ホーム | 株メモ9/28 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |