ランクアップ  の巻
Roの話。

うちのRGはLv上げの為に、日々マラン島のMDを行っておりますが
先日より難易度を3点盛りから6点盛りをこなせる様になりました。

倒せました

Lv130台前半ですとHitが足りなくて現実的な殲滅力が無かったのですが
Dexを上げたりする事で、なんとか克服出来たみたいです。

まだ手際が悪いですが、報酬も良いので今後もこなして行こうと思います。


LvUp

そんなこんなでLvも上がり

しのぶすぺっく
現在Lv140/Job51です。

Jobが上がった事でJobボーナスとしてAGI+1
ステータスPの方もAGIに全振りしました。
確実にASPDも向上しております。

まぁもっともASPD190↑を狙うならば
装備も変える必要があるのですが・・・
どこの装備ならデメリットが少ないですかね?(悩

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/09/25 21:12】 | RO クルセ編 | コメント(0) | page top↑
<<頑張りました。 の巻 | ホーム | 株メモ9/23 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |