酒の強さ の巻
昨日は会社の飲み会に参加していました。

本当は同期が揃って飲む予定だったのですが


気づいたら東京支社の大半で飲みに行くことに・・・

私の横に支店長様が居ましたよー(゚д゚;)

凄く頭を前後にカクカクさせながら(酒が弱い人らしい)
自分らの会社を熱く語ってました。


あぁ、因みに私が酒が強いらしい。
らしい って言ったのは普段あまり飲まないからね。

何故なら、酔うと寝ちゃうタイプな上に、寝るギリギリまで
殆ど酔わない人間なので、飲んでも意味が無いからです。

飲み会の空気は好きですけどね(・_・)


さて、終電ギリギリで帰ってくると
珍しくまだ起きていた母上が

『早かったね』のお言葉

いやいやいや なんでやねん っと突っ込むと

『ほらぁ 私が飲みに行くと4時まで飲んで
「やべーお店無くなっちゃったよ~」で困るからさぁ~』

(管理人の文章が可笑しいのは母親譲り(苦笑)


この母の子じゃ酒強くて当然か(´д`;)
【2006/04/15 10:06】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャラ別でレア運って違うよね の巻 | ホーム | どっちが前衛? の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/132-eddb4d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |